miigoodlife blog

日常生活を楽しく過ごしたい雑記blog

食材調達と宅配食材

こんにちは☀️

 

@miiiii___iidesu です🐥

 

 

外出自粛生活が続く毎日ですが、

 

 

おうち時間を楽しむ方法はたくさんありますね。

 

 

ネット環境の中で完結できることが多い中、

 

 

食材調達病院に行くことは避けられない外出です。

 

 

特に日常生活において食材調達は必要ですね。

 

 

スーパーの人混みが気になります。

 

 

人が集中しない曜日、

 

 

時間帯に注意するなど、

 

 

気を付けられることを意識します。

 

 

我が家では野菜を多く使います。

 

 

以前から、

 

有機野菜

 

産地直送

 

 

という野菜の宅配に興味がありました。

 

 

豊かな土壌で作られたものは、

 

 

美味しいに違いないからです。

 

 

体内に直接入るもの、

 

 

身体の土台をつくるものと考えると大事ですよね。

 

 

多くの宅配食材会社ではお試しセットがあります。

 

 

価格や食材内容など色々お試しするのも楽しいですね( ´∀`)

 

 

家族と相談してお試しセットを購入しました。

 

 

今回はらでぃっしゅぼーや を注文しました。

今すぐお得に美味しい有機野菜や無添加食品を味見♪

らでぃっしゅぼーやのおためしセット

 

 

「何が入っているんだろう( ´∀`)」とウキウキします。

 

 

箱のデザインがラディッシュ柄で可愛いです☆

f:id:waku2happy777life:20200508110907j:image

 

 

  

大きすぎない野菜や缶詰、

 

 

オリジナル商品などが入っていて、

 

 

美味しく頂きました( ´∀`)☆

 

 

個人的な感想としては、

 

 

化学感、合成感が少なく、優しい味で満足でした^^

 

 

食材は重たいので、持ってきてもらえると嬉しいですよね!!!

 

 

食材調達のために外出する機会を少しだけ減らすことができますね。

 

 

中身を選ぶことができたり、さまざまなコースがあるようです。

 

 

お試しセットの中に詳しいコース説明が入っていました。

 

あなたはどのタイプ?ライフスタイルに合わせて宅配コースを決めよう  

 

 

食材の内容、価格、期間など自分に合ったものを、

 

ライフスタイルに取り入れたいですね☆

 

 

有名なOisix(おいしっくす)

 

 

献立がキットになっているもの、すごい👀

 

【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

 

 

 

 

生協の【パルシステム】

生協の宅配パルシステム★おためしセット購入

 

 

楽しいです(^^)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。